Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

爬虫類飼育で冬の季節物「暖突」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの下の方に、楽天カテゴリランキングが常に表示されています。


このランキングを見ていると、全国的に気温が下がってきた10月に入ってからは、保温器具が常に上位表示されています。


その中でもランキング上位を独占し続けるツワモノ商品が存在しているのです。これだけ上位に君臨し続けるということは、やはり多くの方からの信頼と、実績のあるものなんだと実感しています。

その商品の名は「暖突」

みどり商会から販売されている上部設置のパネルヒーターです。
私も愛用している商品で、特徴を理解し、適切に使用すれば素晴らしい商品です。



↓↓特徴を詳しく書いてあります↓↓
www.favocrea.com


おすすめの保温器具としても常に紹介されるような大ヒット商品です。本格的な冬になると各所で売り切れになることがあるため、導入を検討されている方は早めに購入しておいた方がいいかもしれません。


私も昨年追加購入するタイミングが遅れ、売り切れになっていて困ってしまいました💦いろんなネットショップを巡り、購入をしたのを覚えています💦

探し回っても導入したいと思うほど良い商品だと感じています。


私の住む土地は雪国である北陸です。夜間に暖房なしだと、室温が5℃を下回ることもあります。それでも温度を維持してくれているので、北陸の我が家での実績もありますよ!(笑)
www.favocrea.com