Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

恐竜だね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

小学生の頃に恐竜にハマり、いろんな生き物を飼育してきましたが、そこから今は爬虫類にハマっています。

やっぱり爬虫類と恐竜は結び付くもの。見た目が恐竜のようでカッコイイのですよ🎶

そして私も今は中年になり、2人の息子の父親となっても恐竜博物館で興奮してしまいますからね(笑)

www.favocrea.com


そして更に次男は今まさに恐竜にどハマリしています😁一緒に恐竜について会話することも親子の時間ですね🎶



この恐竜好きというのが、我が家で飼育しているフトアゴヒゲトカゲにハマる理由でもあります。

こんな堂々と立派な姿を見ると…


f:id:chuunentenki:20220225193537j:plain

本当に恐竜だね!

とてもカッコイイ生き物だと思います😁ところがこんな見た目でも仕草や動きに愛嬌があり、よく人慣れするペット要素が強い一面もあるのです。

恐竜好きには理想のペットリザードと言えるのではないでしょうか😆🎶