Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

さすがにコレはどうなんだ💦

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

死んだかと思いました💦


フトアゴヒゲトカゲが夜中に水皿でこんな体勢でいるなんて、飼い主をビビらせるためにやってるんじゃなかろうか💦


f:id:chuunentenki:20210827161915j:plain


この子に何があってこうなったのかはナゾです💦

毎回寝相で笑わせてくれていましたが、今回だけは笑えませんでした😥


口、鼻は水面から出ていたので呼吸はできるのでしょうが、意識があるのか確かめるためにこの後ライトで照らすと、少し目を開けてこちらを見てくれました。

ただ単に寝ているだけだったので安心しました😣

ですがもう少し飼い主のことを考えてほしいものです😒


ペットたちを溺愛している私としては、この子たちに何かあったらと考えると…😨なかなか立ち直ることはできないかもしれません💦


本当に今回は何事も無かったということに安心しました😣


そして安心すると、少しずつこの体勢を笑って見ることができましたね😅なかなか無いこの寝相。もうこれは見たくありませんよ😂