Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ぼー…っと見ていられる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

毎朝忙しくペットたちのお世話をしている私ですが、たまにのんびりできる休日の朝はゆっくりペットたちを眺めながらお世話をします。


餌を与える前に軽くハンドリングしたり、与えた後は食べる姿を「ぼぉ〜…」と眺めています(笑)

f:id:chuunentenki:20210409141953j:plain

そんな休日が好きで、じっくり彼らを観察できると私は満足感で満たされるんですよ☺️


ケージの前で動かない中年お父さん。少し病んでいるのでしょうか💦(笑)
まぁ、それで癒やされているのは間違いない事実ですから良しとしましょう!(笑)


しばらく見ることができれば満足して私も活動開始できますし、昼行性爬虫類のバスキングと同じと捉えて差し支えないと思います😏(笑)


これが家族公認の趣味だからこそ、そっとしておいてもらえる。本当に至福の時間ですね🎶


この休日もペットたちにしっかり充電させてもらいました😆また週明けから労働頑張ります😅