Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ついつい反応してしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ある日の買い物中、ガチャガチャコーナーの前を通り過ぎた時に見つけました。


「とかげ」のガチャガチャ。

f:id:chuunentenki:20210121234737j:plain

リクガメのガチャガチャはクオリティの面で思わず購入してしまいましたが、今回のトカゲは正直に申し上げて大した事はありません😅
食玩のような感じです💦


それでも購入しようか迷ってしまいましたが💦(笑)


こういう系のガチャガチャを見つけると思わず購入してしまいそうになってしまう私。

いつも「ぐっ」と思いとどまって財布を仕舞い込みます😅


「このおもちゃよりもペットたちの飼育用品を充実させてあげよう!」と毎回自分に言い聞かせます。


なんでガチャガチャで爬虫類を見つけると購入したくなってしまうんですかね😅おもちゃコーナーで爬虫類があっても全く購入しません。


不思議です(笑)


ガチャガチャは「何が出るか分からない!」が、それがワクワクしてしまう。そしてそれこそがガチャガチャの楽しいところ。


お父さんになっても童心に帰り楽しむことを忘れていない。だから今でも幼少時の生き物好きが続き、飼育趣味に辿り着いたのかもしれませんね(笑)
www.favocrea.com