Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

もう一回挑戦しようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

出掛けたときにまた見つけてしまいました。前回とは別の場所だったのですが、種類は同じです。


それでももう一回挑戦しようかな😏


と思ってしまいました(笑)カメは何個あっても構いません(笑)ですがいい値段します😅


そう。リクガメのガシャポンです(笑)
f:id:chuunentenki:20200823073717j:plain

これの前でずっと悩んでいました(笑)その間に奥さんと子供たちは先に歩いていってしまいます😅


置いていかれそうなのでなんとか購入を思い留まりましたが、やっぱりカメは何個あっても困らないですね(笑)


次は通常のホウシャリクガメが欲しいな(笑)


などと思いつつも諦めます😩それに、我が家には本物のリクガメがいるのですから😆


ヘルマンリクガメのコウちゃん。今日も元気に庭でお散歩です。

これからもヨロシク!と元気いっぱいで過ごしてくれよ〜😁