Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ビバリウムガイド88号

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

リクガメとあらば買うしかないでしょ!


ビバリウムガイド88号

やっぱり富水さんの記事は読んでます!


いろいろ勉強させて頂いています。


ほかにもたくさんの方の本を読ませていただいています。爬虫類飼育は日々勉強です!情報収集も欠かせません。


ですが全ての書籍を読めるわけではないので、好きなものから順番です(笑)それでも読書が全くできなかった子供時代でしたが、好きなものだと永遠と読んでいられるくらい楽しいですね(笑)人間の不思議です(笑)


この書籍もたぶん何周もすると思います。それでもまだまだ読みたいと思ってしまうほど私は生き物が好きなんです。知識はどれだけあっても悪いことはありませんから(笑)


もっと生き物飼育頑張って楽しむぞー!(笑)