Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

リクガメはペットとして可愛がりがいがある生き物です!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

私の飼っているヘルマンリクガメのおもしろい行動が撮れたので投稿してみました。



リクガメは爬虫類で、人によって好き嫌いがハッキリ分かれます。ですが、ここまで人間に慣れるとかなりカワイイですよ🎶(笑)


…実際は餌を持っていると思って寄ってきているだけだと思われます(笑)それでもこんなに寄ってきてくれるんだからいいよね(笑)


いつかカメ友がたくさんできたらいいなぁ(笑)


飼い方も載せておきます(笑)是非ぜひ~🎶
www.favocrea.com