Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

目つきの悪いリクガメ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

夕方は大概バスキングスポットで「うたた寝」をしているヘルマンリクガメのコウちゃんです。


今日もバスキングスポットで目を閉じて首をダランと伸ばしていました。


隠れて撮影しようとしましたが、こういう事はすぐに気付きます(笑)



これが撮影した写真です。
f:id:chuunentenki:20190714160913j:plainホントに睨みつけられているようです(笑)



f:id:chuunentenki:20190714165832j:plainリクガメってこんなに目つき悪かった?と思ってしまいました💦(笑)寝起きに何やってんだよ!と言ってるように見えます(笑)


もう少しカワイイところを皆さんに見せたいんですけどね💦


私の写真を撮る腕が足りません💦(笑)

こんな風にまとめれるくらい、イイ写真をいっぱい撮りたいですね🎵見てるだけで気分が上がります⤴🎵