Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

床材減ってきたなぁ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今朝のケージ内の様子です。

f:id:chuunentenki:20190412122734j:image

床材を全交換してから1ヶ月ちょっと経ちました。

 

コウちゃんのルーティーンである、朝のケージ奥側の徘徊がありますが、何往復もするためケージ底が剥き出しになっています。

 

もう新品の床材から1/4程になっているでしょうか。

 

剥き出しのところでウンチはしてほしくないなぁ…(笑)

 

我が家では床材全交換は1ヶ月〜1ヶ月半のサイクルです。

 

結構短いサイクルだと思いますが、その分清潔に保たれています(そのはずです笑)

 

おサイフには優しくないですが(笑)