Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

爬虫類に対する世の中の反応

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先日、子供の習い事の最中に、お父さん同士で世間話をしていました。

そこへウチの子供が割って入ってきて、リュックにつけていたニホンカナヘビのキーホルダーを見せてきたのです。

相手のお父さんは少し気持ち悪がり、虫や爬虫類は苦手だと仰いました。

 

世の中の大多数がそのような反応です。

 

でもこんなにカワイイんですよ❗(笑)


f:id:chuunentenki:20190325072229j:image

暖かくてウトウトしてるんです(笑)私は癒やされています。

 

もっと爬虫類仲間が増えるといいなぁ…(笑)