Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

日淡水槽が見えるリビング。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

我が家の日淡水槽は飼育棚の横に設置しています。

ここはリビングから「すぐ見えるところ」にあるため、魚たちが優雅に泳ぐ姿をいつでも観察でき、食事をとりながらでも日淡水槽を眺めることができるのです🎶

この位置は個人的にかなり気に入っています。


そして朝に餌を投入してあげたところ。

f:id:chuunentenki:20210225000756j:plain

広い家ではないためリビングから手を伸ばして撮影できました(笑)


ライトアッされればゆっくり落ち着いて水槽を眺められるのですが、この日は平日。早く自分の身支度をしなければいけません😅


リビングに大型水槽を設置している方たちは普段、私のように水槽に見惚れてしまい遅刻することはないのでしょうか🤔(笑)


私だったら毎日遅刻してしまいそうです💦(笑)


自分の飼っているペットたちを毎日眺める幸せな時間。
平日の朝もこの眺める時間はたっぷりほしいものですね(笑)ケージや水槽に張り付いてでも見ていたいものですよ😆(笑)