Favorite creatures!!

中年になり、少年の頃の生き物好きを思い出し、現在リクガメを中心に爬虫類、昆虫、魚も飼育しています。 2児の父である普通の中年お父さんが「お父さんとしてのペットの飼い方・愛で方」を綴るブログです。

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

半開き

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

爬虫類界のアイドル「レオパ」ことヒョウモントカゲモドキですが、いつも可愛らしい表情を見せてくれます。


ネット上では皆さんの飼っている自慢のヒョウモントカゲモドキたちのカワイイ画像、動画がわんさか出てきます。


しかし我が家のはまだまだ警戒心が残っているせいか、ネットで見るような表情は少ないですね💦


もう少しな気がするんですけど、徐々にステップアップしていこうと思います。


そんなカワイイヒョウモントカゲモドキを目指していますが、以前ケージを覗いたときの表情がカワイイというより、本人が笑っているような写真を撮ることができました。
www.favocrea.com


今回はこの時とはまた少し違った写真も撮れたので載せておきます。
f:id:chuunentenki:20191006110644j:plain
目が半開きなのです(笑)


午前中の出来事なので眠っているとは思うのですが、あまりにも爬虫類界のアイドルからかけ離れている表情だったので、撮影してしまいました(笑)


まぁこんなところもカワイイとは思うのですが…(笑)


面白いところも見れたことだし、今日は3日振りの餌です。多めに食べさせてあげましょう🎶(笑)